こんにちはー!
いつもありがとうございます。

最近へーすけ(年中)が
時々「オレ」って
言うようになりましたポーン

これまでは100%
「へーちゃん」
だったのに
夏休みに入って急に
「オレにやり

まだ回数こそ少ないものの
これが段々定着してくと
「へーちゃんねぇ!」
「へーちゃんさぁ!」
が聞けなくなるんだろうなぁ笑い泣き

成長する喜びと
もうちよっと
このままでいて欲しい淋しさと
愛しさと切なさと
心強さと
色々ですね。


赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん


ぴのこ(1年生)はとても怖がりです。
体育は嫌いでは無いようですが、鉄棒やジャングルジムは恐怖心が先立ってしまって中々出来ません。

一方へーすけは無鉄砲過ぎて突然何をやらかすか分からないので油断できません笑い泣き
この間は支えも壁も何も無いところで急に逆立ちをして背中から落ち、周りを驚かせました滝汗
家のジャングルジムに
足を掛けて逆立ちをするへーすけ








※一分丈レギンスを履いています


恐怖に打ち勝って出来ました🙌
スカート全部捲れてますけど真顔





ところで今ってブルマって履かないの?
昔はスカートだろうがズボンだろうがその下にブルマを履いていた気がする。
ぴのこはスカートとか短パンの時は一応一分丈レギンスを履いてるんですけどそのうち学校から指定されたりするんかな🤔





 ジャングルジム活用法。


 無鉄砲なんです。


 へーすけの恥じらい。




読者登録してね




育児絵日記ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村