3月に予定していDWEのイベント、ファンウィズザップをキャンセルしました笑い泣き






なぜなら近くでコロナウィルス感染情報が出たから叫び





近くで出てない頃はまだまだ対岸の火事(すみませんあせる)のような感じで実感もなく(マスクが無い位)、パパに相談してもこの辺は大丈夫なんじゃない?と言っていました。




しかし、近くまで来ているとなるとやはり怖い。


何だか分からないから余計怖い。


そこへ今回のイベントのチケットが送られてきてさぁどうしよう。



ワールドファミリーのHPを見るとコロナウィルス対策のメッセージが出ている!



コロナウィルスが落ち着くまで通常有料であるイベントキャンセル料無料ポーン
何とポイントで精算した分も返還されるではないか!!



なんとありがたい措置笑い泣き笑い泣き笑い泣き



大変申し訳ないがイベントはまた機会があるので今回はキャンセルする事にしました。
娘共々ファンであるブランドン先生が来るかもしれなかったのに~笑い泣き



キャンセルもとても簡単で会員番号と名前、電話番号、日時、場所を入れるだけ。




ローチケとかピアとか1回で登録出来たことのない私には大変分かりやすく有難かった。ブログ村も何回もやり直した




コロナウィルスが落ち着いた暁にはまた絶対行きますのでブランドン先生また来てね~デレデレ



おしまい


追記
中止のメッセージ出ましたね~あせる
本当に早くどうにかなりますように。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 姉と弟へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村