始業式2学期が始まってしまった体育館あつかったー嫌いな先生にも会ってしまった…会わないことはできないけど←あたしの事傷つけといてさ、何もなかったかのように喋ってたあ…覚えてないのかなずっと今日まで顔見たくなかったけど、クラス企画すごい色々家で実験してきてたから、ちょっと見直した(-゜3゚)ノ仲直りしようかと思ったがやっぱりムリだあ(笑)