arinkokiraiさんのブログ

arinkokiraiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
2学期が始まってしまったショック!あせる
体育館あつかったーガーン
嫌いな先生にも会ってしまった…会わないことはできないけど←
あたしの事傷つけといてさ、何もなかったかのように喋ってたあ…覚えてないのかな
ずっと今日まで顔見たくなかったけど、クラス企画すごい色々家で実験してきてたから、ちょっと見直した(-゜3゚)ノ
仲直りしようかと思ったが


やっぱりムリだあ(笑)