おはようございます。

介護専門タッチングアロマケア。ありんこ。松原です。


とっても寒い朝。

パジャマから着替えるのにモタモタしてしまいました。笑っ。


。ありんこ。の

ハンドトリートメント、フットトリートメントを

500円でご提供!!!



部分トリートメントのみをやってきた。ありんこ。では、

ハンドトリートメント、フットトリートメントは収入源でした。笑っ。

大人気はフットトリートメント!

「ずっとぽかぽかしています」「すごく楽になりました。」

毎回頂く嬉しいお言葉にほっこり。

そんな自慢のメニューなのです。


なぜ500円に!?

お客様のお陰で技術や知識がアップ。

トリートメントへの思いにも気づくことができました。

フットトリートメントは。ありんこ。自慢のメニューにもなりました。


そこで、

今まで来てくださったお客様へ感謝の気持ちを込めて。

これから来てくださるお客様が通いやすいように。

気軽に自分メンテナンスができるように。


私に会いに来てほしい!!!


そんな思いをぎゅぎゅぎゅーっと詰め込んで

この金額にしました。


フットトリートメントは

。ありんこ。の中でも人気メニューです。

(何回も言っちゃうよ。笑っ。)

他の部分トリートメントでも

必ず確認する足の状態。

そのくらい足はすごいんです。


そして、足はいつもいつも頑張ってるんです。

(これ!ヨガの先生に聞いた話しなのですが。笑っ。)


そんなそんな

トリートメントをぜひ体験しに来てくださいね。

その日の。ありんこ。ブレンドのオイルと共に

笑顔いっぱいお待ちしております。



☆。ありんこ。12月の予定

12/8  てくてくマルシェ

   (予約優先)

   小倉北区城野てって


12/21  クリーム作りワークショップ

   (要予約)

   小倉南区田原 い菜やカフェ