こんにちは。

介護専門タッチングアロマケア

。ありんこ。です。


私のこだわりシリーズ!

エッセンシャルオイル(精油)についてです。

そのエッセンシャルオイルはこちら↓



ペニープライス~。

実はこのエッセンシャルオイル、有名な方がお使いになり話題になったんです。

しかし、私、、、

そういうの全く気にならない様です。

(というのも今回知りました。笑っ。)


大好きな先生が使われていたオイルで、

この子達と学びを深めていくうちに愛着が。


オーガニックにこだわっている

エッセンシャルオイルを

安全に大切な人へ届けたい。


そんな思いから、

トリートメントはもちろんのこと、

ワークショップも

こちらのエッセンシャルオイルを使います。


体に触れるかだけでなく、

香りからも体内へと巡っていく

エッセンシャルオイル。


だからこそ、

少しでも良いものがいい。


そんな思いから、

香りを嗅ぐ

ディフューザーにもスプレーにも

ペニープライスのエッセンシャルオイルを

使用しています。


これからも、

皆様へ

心地いいをお伝えしていきます。


※ご使用の注意事項は必ずお守りください。

安全、安心、心地いいに必ず必要な決まりになります。


-----------------------------------------------------------

。ありんこ。のお教室

・ご自愛アロマ

・季節のアロマ

・訪問ケア

・介護アロマ相談