月曜日、私は有休を取ったので三連休~[みんな:01]

でも有休って休み~って気がしない私です。。
皆働いてる中休んでるって何だか罪悪感⁈ 仕事も溜まるしね[みんな:02]


今週は夜勤始まりの旦那さんと急遽、近所のお気に入りの蕎麦屋へ行きました[みんな:03]

豊橋市に越して初めて美味しい!と思った蕎麦屋です。
豊橋市ってやたらに豊橋カレーうどんを主張する蕎麦、うどん店ばかりなんで[みんな:04]

蕎麦好きな私にとってはもっと蕎麦を主張したお店があって欲しい[みんな:05]

麺どころ庵は家から車で5分位

photo:01



photo:02




最近移転して、雰囲気もお洒落になってます[みんな:06]
蕎麦屋何だけどジャズが流れてるし[みんな:07]

photo:03



半個室でゆったりと[みんな:08]

メニュー

photo:04



photo:05



photo:06



豊橋市ならではのカレーうどんもあります。

photo:07




迷いに迷って私は冷しのおろし蕎麦

photo:08




天かす付いてるの嬉しい[みんな:09]

旦那さんは海老天おろしの大盛り

photo:09



天ぷら盛り合わせじゃーん[みんな:10]
一つ頂きましたが天ぷらの揚げも具合最高[みんな:11]

とにかく麺のコシと小麦粉の風味が好みです[みんな:12]

久々に美味しい蕎麦を食べた[みんな:13]

私的にコストパフォーマンス良しなお店で、また近々来たいと思わせるお店です[みんな:14]

お汁まで全部飲み干して幸せな一時でした[みんな:15]





iPhoneからの投稿