土曜日は、地元の大きな花火大会でした[みんな:01]


新居のダイニングとは逆側の部屋から見えるらしいので、わざわざテーブルと椅子を出してセッティングしました[みんな:02]

台所から1番遠い部屋なんで料理運ぶのが大変でしたけど[みんな:03]

ツマミっぽいメニュー

ソーセージの盛り合わせ

photo:01




タイカレーが無性に食べたかったので、ツマミらしくないイエローカレー

photo:02




唐揚げはレッドカレーペーストで下味を付けました[みんな:04]

photo:03




ヤムウンセン風サラダ

photo:04




ご飯じゃなく素麺にしました。

photo:05




花火開始から1時間位に仕事から帰ってきた旦那さんと、普段とは違う雰囲気で花火を観ながらのご飯?飲みディナーでした[みんな:05]


photo:06



photo:07




photo:08




この日は心地よい風が吹き涼しく観賞出来て、来年は人を呼んで大勢で観賞したいなぁ[みんな:06]



iPhoneからの投稿