今月で2周年の『ギャラリーこもれび』さんでケーキ作りのワークショップをさせていただきました😊
楽しくおしゃべりしながらのワークショップは皆さんそれぞれの個性がでるいちご🍓の飾りつけで素敵なケーキに仕上がりました✨

朝採りの子持産のやよいひめ🍓も絶品でした😋


参加してくださった皆さん、場所を提供してくださったギャラリーこもれびさん、そしてギャラリーこもれびさんにお越しいただいたたくさんのお客様に感謝の1日でした。 
ありがとうございました🙇

帰りにこもれびさんから2周年の記念に木暮直巳さん  @nao7170 の素敵なポストカードをいただきました💕 


#ギャラリーこもれび
#galleryこもれび
#ワークショップ
#ケーキ作り
#arinkoari
#木暮直巳
#素敵な場所
#いちごケーキ
#苺ケーキ
#やよいひめ
 #渋川市子持産🍓