【次回ライブ】新高円寺STAXFREDへ | ほりちえのまんまブログ

ほりちえのまんまブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

昼間の景色はすっかり夏のよう。
19時でも明るい季節になってきましたね。
紫陽花は紫や青、水色、濃いピンクと華やかに
クチナシの花は白く華やかな香りで6月を迎えてますね。

さて、今週土曜日ですが、
新高円寺STAXFREDの周年月間で唄わせていただきます!今月はこちらが最後のライブです。

ご都合よろしければ嬉しいです。

◆6/15(土)新高円寺STAXFRED  
お店の21周年月間です♪
open 18:30 
start 19:00 
¥2,500  + 1drink           
《出演者》
ほりちえwithタミル
重田拓成
中村 翔
アカリノート
岩崎けんいち

私はトップバッター19時〜30分ステージ。
ジャンベのタミルさんと出演します。

一緒にまた乾杯できたら嬉しいです。
お待ちしております♪

よろしくお願いいたします。

ほりちえ