ワンマンライブvol.3終了 | ほりちえのまんまブログ

ほりちえのまんまブログ

ブログの説明を入力します。

【ありがとう】

2024年4月4日
新高円寺STAXFRED
ほりちえOne man Live show  
in STAX  vol.3!!!
にお越しくださいましてありがとうございました✨


昨年も4月にワンマンライブをさせて頂き、今回は昨年とはもちろん違った試みをしながら、楽しく唄わせていただきました!

途中ピアノが遊びたがっちゃったのか(笑)
ペダルが効かなくなったりのハプニングもありましたが、オーナーの中村さんとのツーショット場面ができて新鮮でしたり、お客さんも優しくて、それはそれで、とても新鮮で良い時間でした!
ライブっていいですねぇ〜




今回、第一部も第二部もスタートは初登場のBluetoothスピーカー👍
スピーカーから自分が弾いてる曲を流しながら、第一部の挨拶や、第二部はまるでスピーカーがオープニングアクトみたいに演出させていただきました。

第二部は、パーカッションのタミルさんと一緒の時のように空気感を膨らませたくて、初めて鈴を足につけてピアノ弾いて歌ってみました!!

楽しかったぁ〜
ありがとうございました🙇‍♀️


【一部】
0、ご挨拶
(BGM 「ゾンビを待ちながら」オープニング曲)
1、二人のチュピチュパー(ウクレレ)
2、梅ぼしのたねのなか
3、赤い草
4、虫が出たよ
5、心にも足を
6、赤い着地(詩の朗読)
7、オアシス
8、グッバイ









【ニ部】※鈴を付けて
0、柿
1、かきどんぶり(ウクレレ&カズー)
2、太陽とムーン
3、バラのとげ
4、あなたへ
5、ぼくはすき。
6、日本酒がしゅき!
7、私、酔いたいの。
8、歯
9、こころ
アンコール、ひゃっほい!













ありがとうございました🙇‍♀️✨

※photo by 河野拓さん、
※ photo by お客さん
※ photo by オーナー中村さんより
※ピンク色の布&鈴は、お世話になっている大好きな亜門虹彦先生からのいただきものですUvU

ほりちえ