自分へのご褒美に誕生日イブイブライブ | ほりちえのまんまブログ

ほりちえのまんまブログ

ブログの説明を入力します。

こっそりと実は、横浜2Daysでした。
12/7(木)はお客さんとして、良元優作さんのライブを観に 野毛ボーダーラインへ。野毛のボーダーラインは西村ユウキさん以来でした。そういえば、良元優作さんのことは西村ユウキさんに教えてもらって好きになったんです。そんなことをよくライブ観に来てくださる森下ガンさんと話しながら懐かしい気持ち。
そして2人で、2人にとって年内最後の良元優作さんのライブを堪能しておりました。
良き幸せな夜でした。




そして12/8は年内最後の音小屋でのライブでした!
毎年、誕生日近くにブッキング組んでくださり感謝です(;ω;)
ご一緒は昨年もご一緒でした仲良しご夫婦のボルカさん、そして初めましての少年タイチさん(音小屋初登場)とHarukaさん。Harukaさんからオリジナルの誕生日ソングも歌っていただき、サプライズでした♪
私は初めての音小屋トリで、鼻声ながら緊張しながら楽しませていただきました!!アンコールもいただき皆さん温かくて幸せでした。
最後までお付き合いありがとうございました!!

1、ぼくはすき。
2、赤い草
3、私、酔いたいの。
4、日本酒がしゅき
5、歯
6、こころ
アンコール、ひゃっほい!
※来年新曲もってきます!









写真は音小屋のライブでいつも撮ってくださるガンさんより。

ほりちえ