10月ですね。 | ほりちえのまんまブログ

ほりちえのまんまブログ

ブログの説明を入力します。

アメブロ
納豆の日止まりだったんですね。
もう10月になってしまいました。

今年もあと3ヶ月ですが、
新しい出会いもあれば
お別れもあり。
そしてなんだか
初めて!が多い。

初金沢
初どぜう
初昼バスで関西へ
初福井
初アクション映画撮影
初山形

そして8月後半から9月は
再会も多くて
懐かしい気持ちとあの頃の気持ちを
思いふけった月でした。

秋は良いですね。
まだ陽にあたると暑い日もありますが
虫の音を聞くと心地よくて
心も秋めいて
落ち着きながらも
ワクワクしてきました。

【10月のライブ】
10月はドドーンと長めのライブです!

◆10/4(水)
新高円寺STAXFRED
「ほりちえワンマンライブvol.2」
※俳優でもあるパーカッションの菊地秀樹さんとのステージ。いつもとは違う感じをお楽しみください♪
Open19:00
Start19:30
チャージ2500円+1ドリンク




◆10/18(水)
高円寺 稲生座
Open19:00
Start19:30
チャージ1650円+ドリンク
ほりちえ&水野裕志(サポートギター)
秋元圭一&佐藤幹一郎

まだ私が楽器が弾けないころ弾いてもらっておりました。
久しぶりに水野裕志くんと🎵



写真は昔の(笑)

どちらもワクワクドキドキ!
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

ほりちえ