新高円寺STAXFREDでのライブ終演 | ほりちえのまんまブログ

ほりちえのまんまブログ

ブログの説明を入力します。

あっという間に5月(><)
お礼が遅くなってしまいすみません(><)

4月28日(木)は新高円寺STAXFREDで初めて唄わせていただきました!
お越しくださりありがとうございました🙇‍♀️
昨年からですが、今年に入っても、哀しいお知らせが続いていたためか、コロナ前にいらしていたお客さんに久しぶりに会えたりで、とても嬉しい気持ちが膨らんでいた日でございました。

最近いつも一緒に回らせていただいている関根悠介さん、初めましての佳納子さん、グッナイ小形さん。

ライブハウスでの関根悠介さんのライブは久しぶりで、この日もとてもとても深い言葉とクスッとしてしまう関根悠介さんの世界に魅了されてしまいました。

お名前は伺っていた佳納子さんは、可愛らしい雰囲気と笑顔&トークに癒される空間でした。唄っている姿は凛としてカッコよく、ライブも沁みわたる音と声で心地よかったです。

最後は、グッナイ小形さん。グッナイ小形さんもお名前は共通のお客さんから伺っていまして、とても楽しみでした。北海道出身とのことで、唄に故郷の風景が登場し、フレッシュさがグワングワン出ておりました。

初めてのお2人はまた改めて聞いたり話したいなぁと思いました。

本当、とても刺激になり、勉強になりました。
ありがとうございました。


ライブ後から、ダメだと分かっていながらもどうしても考えすぎてしまい、時間がかかってしまいましたが(>人<;)
でも、もう大丈夫!!
5/2(月)は、上映終了間際の「ドライブ・マイ・カー」を映画館で観て、昨年自分が出演したワーニャ伯父さんの作品を思い出したり、改めてチェーホフの言葉が凄いって思いながら、今必要としていた言葉がブワァーっと沁みてきて涙を流し、スーッと今の自分を見つめ直せる時間となりました。
その後夜は、幡ヶ谷36°5の14周年ウィークへ





店長水野裕志くんとさとうもときさんの2マンライブを観に行きました!久しぶりのお2人のライブは、改めて"もっと自分頑張れ"と思わせてくれるライブでして、私のモヤモヤの心は救われました。

頑張ります!

いっぱい人に助けられて、
周りの人の助けが必要な時は本当あるんですが、
自分の傷は自分で治さないとですよね。
次回、スカッと自分らしいライブができるよう頑張りますっ!

ありがとうございました!



次回のライブは
5/17(火)さいたま新都心 楽園
6/11(土)幡ヶ谷36°5 トリビュートめろんぱんっ
6/15(水)新高円寺STAXFRED

※長くなりましたので、
追加のライブや詳細はまた改めて書きます🙇‍♀️

ほりちえ