京都 拾得ライブ終演 | ほりちえのまんまブログ

ほりちえのまんまブログ

ブログの説明を入力します。

2022.3.31
京都 拾得ライブ
無事に終演いたしました。
歴史ある京都拾得でライブができるなんて夢のような時間でした。

関根悠介さんに連れて行ってもらったのが3年前。飲みに行っただけだったのですが、お店はライブが終わった後でコロナ前ということもあり、皆さんとてもとても楽しそうに飲みながら話していて、とっても温かい場所だなぁと思って私はたくさん飲んでおりました(笑)
その時に関根さんが野村麻紀さんを誘ってくれていて、拾得でたっぷりなみなみの泡盛で乾杯して飲んで、ベロンベロンになったのが思い出です。

あれから3年。
関根悠介さんが声を掛けてくれて、音源を送り唄えることが決まりました。
ライブが決まってからとてつもなく緊張とワクワクで、元々頭悪いのに、さらに頭悪くなりそうなくらい興奮しておりました(笑)
当日お店に着いてさらに緊張して声が急にカラッカラになってしまいましたが(笑)
PAの広海さんが優しくてリハーサルも心地よくて楽しく、本番まで&本番もあっという間でした。

お店の雰囲気、お店のスタッフさんもみんな温かくて、そして音が本当に心地よくって、幸せだなぁとずーっとふわふわニヤニヤしてしまいました。
色々反省などもありますが、久しぶりに再会できた方がいて、その喜びは本当にありがとうという感謝の気持ちしかありません。
今のほりちえとしてステージに立つことができ、ステージもぐるぐるとテクテクと歩かせていただき、幸せが溢れ出てしまうほどでした。
本当にありがとうございました!!
本当、、あーー、毎月行きたいです。(家近かったら毎日行きたい)
まだまだ未熟ですが、また拾得で唄えるよう、観ていただけるよう頑張ります。
どうか、またお会いできますように。
何度も伝えたいほどの幸せをありがとうございました。







【セットリスト】※全部ピアノ弾き語り
1、ぼくはすき。
2、二人のチュピチュパー
3、太陽とムーン
4、赤い草
5、私、酔いたいの。
6、オアシス
7、梅ぼしのたねのなか
8、こころ

ほりちえ