明けましておめでとうございます! | ほりちえのまんまブログ

ほりちえのまんまブログ

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます!!




昨年も大変お世話になりました!
あっという間でしたが、あっという間に感じるのも、色々充実していたからなんだなと。
昨年もみなさまに助けられ、本当に人に恵まれているなあと感じた一年でした。
今まで、悩みがまとまってから相談していたことが、悩んでいることが何か分からないまま相談できる仲間や人たちがいるんだと気付くことができたり、楽しい時間もあれば、やはり楽しくないこともあり。音楽では声をかけていただき、新しい場所や新しい人たちと出会えることができました。父の病気が急変して生死の選択もあったり、それでも生活や夢があって、支えていきたい人もいて。なんだか、いっぱい吸収し、いつもより「無理なく」を大事にした一年となりました。

今年も私らしく参ります!
新しい気持ちや当たり前のことを当たり前と感じない気持ちを保ちながら。  

今年も、あっという間のスタートとなりそうです!
濃厚なあっという間な年にしたいと思います!
本年もよろしくお願いいたします!!!



スカした顔で失礼いたしますが、笑
ほりちえより。