ほりちえを囲う会(笑) | ほりちえのまんまブログ

ほりちえのまんまブログ

ブログの説明を入力します。

遅くなりましたが、ほりちえのアルバム『Dearオアシス』完成祝杯!
「ほりちえを囲う会」(笑)を開催しました。

全員揃うことはできなかったのですが、
カメラマンはどういう人なの?や、この写真は良い!、ジャケのセンスはさすがや!
など、みんな揃っていたかのような盛り上がりでした。いつになるかわかりませんが、またCDを作ろう!という話や、新しい発案がうまれたりで、これからまだまだ楽しみです。

いつか全員揃ったとき、紹介しながら、あれはあーだとか、ほりちえはだからダメだ、イイだ、変態だ!お前も変態だの話をしながらお酒を交わしたいです。

祝杯した場所は、7年間アルバイトしていた居酒屋で知り合った頼れる兄ちゃん的存在の人が料理長を勤めてるお店へ。
久しぶりにお会いしたのに、一緒にお祝いを盛り上げてくれて、私、本当に幸せなやつなんだなと実感しました。

またCDを作ろう!という話もだし、お祝いする場所もだけど、今まで続けてきたことは決して無駄ではなかったと気付かせてくれました。

知り合った方やお世話になった人、会いたい人を忘れずにこれからも生きていきたいです。

よーし!無理はせず私らしくCDを羽ばたかせていきます!
よろしくお願いいたします!!

『Dear オアシス』

Produced,Engineered and Mixed by 小室洋介

作詞・作曲・歌・生ピアノ・エレクトリックピアノ/ほりちえ

ハーモニカ・エレクトリックギター・パーカッション/よう介

Mastered by モリハラ"kooks"ヒロユキ
Design by 山下裕美
Photo by  渡邊晃

無理矢理ですが、文字で全員揃わせてみた写真です。




ほりちえ