いちご | アリンコ-blog

アリンコ-blog

ほんわかブログ更新中

🍓いちご🍓




2018年11月3日に🌈虹の橋🌈渡りました。






約11年と半年、毎日ほんわか楽しかったです。





今年の初めに末期の腎臓病が発覚、春頃になり、いちごさんのメンタルが弱くなり、毎日OPPが続いたので、食事療法のみ通院はなくしていました。だいぶメンタル良くなり、元気に過ごしていましたが、10月末、体調が悪くなり病院へ...残りの時間は好きなご飯食べて好きに過ごすことになり、まったりすごしていました。最後は一緒に寝てる時に、眠るように虹の橋を渡りました。







恐らく、私がいちごがいなくなるのを受け止めれないので、いちごが頑張って半年間の猶予を与えてくれたのかな...と、思います。






まだまだ、毎日泣いちゃいますし、もふもふ出来ないのが寂しいですが、たくさんの思い出をこれからも大事にしていきます。






これからはフォロワーさん達のニャンコさん達に癒させてもらいます。







11月5日にお葬式して、今までお世話になった動物病院の先生達に報告してきました。






動物病院の皆様、Nicoのお客様にキレイなお花頂き、ありがとうございます。いちごも喜んでます😺





まだまだ先ですが、虹の橋🌈の向こうで遊びながら待ってくれてると思います🧚‍♀️ いつまでも泣いてたらダメなので、ちょっとずつ元気出して、いちごの分まで人生楽しみます🤡








これからも、よろしくお願いします。