紅梅


どんぐり


水仙


白梅


紅梅


白梅


ハコベ


ホトケノザ


ヒメオドリコソウ


セリバオウレン


セリバオウレン


セリバオウレン


セリバオウレン


ツルアリドウシ


菜の花


金剛山は雪が積もってそう…

でも、そろそろ早春の花も見たい。

地元にはセリバオウレンの自生地が数ヶ所ある。

その内の1つを山友さんを誘って見に行ってきました。

紅白の梅や水仙を先に見に行く。

こちらの水仙も見頃。

梅はもう少し先が見頃かな。

さて移動してセリバオウレンの里へ。

まだ3割程度かもしれないが、十分楽しめる。

少し日を置いて他の自生地と兼ねて見に行こうかな。

短時間でしたが、ご一緒して頂いた山友さんに感謝。

今回はマクロレンズを持参。

やっぱりマクロレンズはエーなあ、ど素人やけど(笑)


機材

X-T2+2.8/60MFマクロ