先日、山友さんと岩湧山を歩いてる時に、僕が六甲山の師匠と仰ぐウリさんから光るキノコのお誘い。

僕はもちろん、一緒にいた山友さんも前から一度見たいと言っていたし、ウリさんとお会いするのも久しぶりとの事で宜しくお願いしますと(^^)

山友さんとウリさんとの再会は7年降りだとか。

年齢差など関係なく良い感じの再会でした(^^)


さてシイノトモシビダケの見頃には少し遅かったのかもしれませんが、何とか写真に収める事も出来ましたし、山友さんも凄く喜んでくれたし、ウリさんには本当に感謝です。

来年もタイミングが合えば、ご一緒させて頂きたいです。





機材


α7RⅡ+2.8/100(PENTAXマクロ)