ちぃぃ~っす!

アリンコ323っす!!

●アリンコ323のYouTube

アリンコ323 - YouTube

●アリンコ323のInstagram

アリンコ323(@arinko3_23) • Instagram写真と動画

●「GIANT ANT」のデモ音源無料ダウンロード

「GIANT ANT」のデモ音源3曲 | ギター狂い!!アリンコ323のブログ!! (ameblo.jp)

●「GIANT ANT」のYouTube

GIANT ANT - YouTube

●「Ambi」フリーの効果音!製造プロジェクト

【Ambi】Copyright Free Audio Library - YouTube

 

今回のブログは。。。

夜中にブロ友の皆様のブログを徘徊中

武楽さんの。。

ブログへ遊びに行きましたら。。。

これこれ👍👍

「ストラト、ネック裏の塗装が剥がれた。」

 

おぉぉぉ!!!

武楽さん!!

めっさすげーーーーーっす!!

僕はこの時点でツボwwwww

ガチでやたら

テンション上がってしまい。。。

勝手にリブログさせて頂きました👍

※すみませんm(__)m

 

ちなみにこれ。。。

僕の特に大切にしてる。。。

ストラトのネックなんすが。。。

この通り。。。

傷だらけ剥げ剥げですww

ぶっちゃけただ。。。

汚ぇぇぇだけなんすがww

ここまでなるのに

25年かかりましたww

しかも。。。

自分で言うのもなんですが。。。

めちゃめちゃ弾きましたよw

こやつをww

っていうか。。。

何が言いたいかって言いますと。。。

ネックの塗装って。。。

ガチで

相当気合い入れて弾きこまないと。。。

剥げないんですよ!!

 

武楽さん良いものを見せて頂き

本当にあざーーす👍

ガチでモチベーションあがりました!!!

 

でわでわ♪

今回のブログはこの辺で

あざーーした👍