ちぃぃ~っす👍

アリンコ323っす♪

●アリンコ323のYouTube

アリンコ323 - YouTube

●アリンコ323のInstagram

アリンコ323(@arinko3_23) • Instagram写真と動画

●「GIANT ANT」のデモ音源無料ダウンロード

「GIANT ANT」のデモ音源3曲 | ギター狂い!!アリンコ323のブログ!! (ameblo.jp)

●「GIANT ANT」のYouTube

GIANT ANT - YouTube

●「Ambi」フリーの効果音!製造プロジェクト

【Ambi】Copyright Free Audio Library - YouTube

 

ガチで。。

めっさ久々のブログ更新になりますm(__)m

いやぁぁ。。。

やっぱ活動がガチで動き出すと。。。

一杯一杯というか。。。

めっさイイことなんすが。。。

色々やられておりますww

そんな感じで。。。

ほんとブロ友の皆様のブログに遊びに行けずに。。

ガチですみません💦

 

ってな感じで。。。

今回のブログなんすが。。

「大嫌いなアー写撮影」ってなことでww

ブログのテーマ的には「GIANT ANT」ですかねww

っていうかですね。。。

「GIANT ANT」。。。なにげに進展してるのでww

ちょっとどんな感じになってるか。。。

まずご報告したいと思うんすが。。

 

ベースの加入が決まり?👍

そんな感じでw

今そのベースに「ホワイトアウト」のレコをやって頂いてるので♪

近々。。ベーシストの紹介含め。。

 

Takaさんからか?w

さんからか?w

僕からなのか?w

全くわかりませんがww

完成形の

「ホワイトアウト」の音源を公開となりますので♪

※多分YouTube?w

是非是非そんな感じでww

またお耳汚しをお願い致します👍

&「GIANT ANT」の公式YouTubeYouTube

良かったら

チャンネル登録お願い致しますm(__)m

ででで♪

そんな感じでwww

今回のブログの本題に移りたいと思うんすが。。。

なんつーかですね。。

さんもブログに書いてたんすが。。

「GIANT ANT」の活動を本格化させるには。。。

名刺代わりっていうか。。。

どんな奴が。。。

「GIANT ANT」って

バンドをやってるかわかるように。。

 

絶対に逃れられない。。。

アー写が必要なんすよwww

※アーティスト写真っすw

 

アー写がないと。。。

音源があっても。。。

ホームページもなんかさぶいし。。

メンバー紹介もできないし。。

 

必要ですよね。。どう考えてもw

 

そんな感じで。。。

「GIANT ANT」。。。

メンバー全員が。。。

この。。。多分大嫌いなw。。

アー写を撮るって

課題に直面してる感じなんすがw

 

バンド経験やったり。。。

音楽活動の経験がある方はわかるかもですが。。。

アー写って。。。

普通考えて。。

カッコ良く撮らなきゃじゃないですか?

 

これが。。

何度やっても。。

ほんと苦痛w

 

マジで大変なんすよw

なんつーか。。。

ガチで「ナルシスト」にならなきゃいけない的なww

 

大体ですね。。僕なんか。。

弾いてみた動画撮る時でも

大体。。部屋着で撮ってるわけですよw

さんなんか。。ほぼ甚平やしw

※大さんも僕も。。それはそれでどうかなんすがw

 

ってか。。。

そんなスタンスの奴に。。。

急にカッコつけて。。って言われても

キツイんすよ。。。ww

 

はいww

そんな感じで。。

僕はなんとか。。。撮り終えた感じですw

ぎゃははww

マジキャラじゃね~しwww

ちょっと盛り過ぎ感満載でw笑えるんすがww

 

とりあえずノルマはクリア👍

ってな感じで

他のメンバーも。。。

これからアー写撮ると思うので。。

色んな意味で?こうご期待w

 

でわでわ♪

今回のブログはこの辺で👍

あざ――したww