ちぃぃ~っす♪

アリンコ323っす👍

●アリンコ323のYouTube

アリンコ323 - YouTube

●アリンコ323のInstagram

アリンコ323(@arinko3_23) • Instagram写真と動画

 

いやぁぁ。。。

2021年今年最後のブログ!!!!

ってな感じで。。。

本当は弾き収めってな感じで。。。

なんか弾こうってな感じで考えてたんすが。。。

 

冷静に考えて。。。

今年の最後の貴重な時間に。。。

 

アリンコ323のつたない。。

弾いてみた動画を。。。

別に誰も見たくないかなとww

 

だから今年最後は。。。

うちの姫♪ルナ🌙の。。。

まったり画像で。。。

今年最後のブログを締めくくりたいと思います👍

ぎゃははw眠いから

ちょいブサww

 

いやぁぁ。。

ブロ友皆様♪

本当に今年一年お世話になりました♪

&色々とありがとうございました♪

そしてまた来年も。。。

アリンコ323。。。

気合い入れて面白いブログを書けるよう。。

日々精進致しますので👍

よろしくお願い致しますm(__)m

 

そんでもって最後に。。。

あと6時間後の。。

2022年1月1日0時01分に

「GIANT ANT」のファースト音源3曲を

amebaブログ限定で

無料ダウンロードにて配布します👍

※このブログ&メンバーのブログにて配布します。

良かったら是非是非聴いてみて下され♪

 

でわでわ♪

今年一年お疲れさまでした!!!

ブロ友の皆様よいお年を👍👍👍

 

あざーーした👍