ちぃぃ~っす♪

アリンコ323っす👍

●アリンコ323のYouTube

アリンコ323 - YouTube

●アリンコ323のInstagram

アリンコ323(@arinko3_23) • Instagram写真と動画

 

今回のブログは。。。

アリンコ323活動ってな感じで

 

GIANT ANT

GIANT ANTの詳細を

メンバー発表含め。。。

真夜中に報告したいと思いますwww

※アリンコ323らしいでしょうww

っていうか。。。

こんな肝心な報告を。。。

ちょいと文章で書くのもちょいとあれなのでww

あえて動画で。。。

毎度のことながらカミまくりですがww

しゃべってみましたww

でわでわ詳細動画です♪

宜しくお願い致しますm(__)m

でわでわ。。

メンバー紹介を♪

ではでは。。早速

一人目なんすが♪

この方は。。。

僕のブログでは。。超お馴染みなんすけどw

もうほんと彼は。。。

素晴らしい才能の持ち主&超努力家ですね!

しかもピアニストとしてもギタープレイヤーとしても

めちゃめちゃ素晴らしい&レコーディングエンジニアとしても最強です!

●ピアノ&ギター&プロデューサー

さん

はい!続いてギター♪

これはもう何となくww

あれれ?ってな感じで気が付いてた方も

いらっしゃるかもですがww

僕的に。。まさに神ギターの弾き手👍

そんでもって。。

どんなジャンルでも巧みに弾きこなし。。

150点のクオリティーを出してくれる。。。

ほんとガチでヤバい!本物のギター弾きですねw

●リードギター♪

Taka“jake”Mizutani

たかさん♪

最後に。。。

バンドの軸って言っても過言じゃないドラム

いやぁぁ彼のドラムは。。。

アリンコ323が今までやってきたドラマーの中では

ガチで最強です👍

また彼とやれることが僕は本当に光栄です♪♪

●ドラム!マーシー♪

あっ。。。

ちなみに。。僕は。。

G&Voっす👍

※つたないですが。。

いやぁぁ。。。

ほんとこのメンバーでやれること。。

ガチで光栄です👍

 

そんでもって!!!!

動画でも話しましたが。。。

来年早々2022年1月1日!!

まだ曲数は未定ですがw

●GIANT ANTのDEMO音源!

amebaブログ限定で👍

無料ダウンロード!!

できる感じにしたいと思います♪

 

ででで!このメンツで

フルアルバム脳内革命

こちらを来年早々よりレコを開始!

来年中には。。。リリースしたいと思います♪

※多分13?14曲?入り?w

はい!そんな感じで👍

GIANT ANT

宜しくお願い致しますm(__)m

でわでわ♪

今回のブログはこの辺で♪

あざーーーした👍