ちぃぃ~っす♪

アリンコ323っす♪

●アリンコ323のYouTube

アリンコ323 - YouTube

●アリンコ323のInstagram

アリンコ323(@arinko3_23) • Instagram写真と動画

 

今回のブログは。。。

ちょいと色々とバタついてるので。。。

簡潔ですww

 

っていうか。。。

そろそろ今年も終わっちゃう。。。

大掃除の時期ですね👍

 

ってな感じで。。。

アリンコ323の色んな機材だらけで。。。

超ゴタついたww

地震が来たら100%生き埋めになる。。。

きったねー部屋をww

ちょいとこんな感じで模様替えしてみましたww

ぎゃははwwまさに物欲の部屋ww

ぶっちゃけ模様替えしたところで。。。

生き埋めになることは変わりない感じっすがww

 

そうそう!

ブルースジュニア4も届きました♪

ぶっちゃけツイードも超気になったんすが。。。

愛猫の爪とぎ機になりそうな気がしたのでww

あえて黒にしました♪

スプラウンと並べて記念撮影ww

これからガシガシ弾きまくってみたいと思います♪

そのうちレビューしますね👍

 

でわでわ♪超簡潔ですがww

今回のブログはこの辺で👍

あざーーした👍