ちぃぃ~っす♪

アリンコ323っす👍

●アリンコ323のYouTube

アリンコ323 - YouTube

●アリンコ323のInstagram

アリンコ323(@arinko3_23) • Instagram写真と動画

 

今回のブログは。。

ブロ友のegoist-phoenix(りん)さんの紹介?wで、

めっさ仲良くして頂いてる

武楽さんの音を紹介させて下さい♪

じつは武楽さん。。

体を悪くしてライブから遠ざかり、

マトモに弾くことも、

歌うことも出来なかったそうなんです💦

 

その強烈な出来事を乗り越えて復活♪

強烈な弾き語り動画を

武楽さんブログにてアップして下さったので♪

ガチのリスペクトを込め👍

リブログ♪紹介させて頂きますm(__)m

まず武楽さん♪
おかえりっす♪♪
そして強烈な壁を乗り越えての復活
ガチでおめでとうございます♪
 
いやぁぁ!!すげー!!
武楽さんのオリジナルソング
「歩いてゆこう」
めちゃめちゃかっけーっす♪
 
じつは僕も。。。
32歳の時に。。
バイクでおもいっきりこけて。。。
45メートル滑りww
ギター弾きにとって一番大切な。。
左手親指の付近を粉砕骨折し手術。。
※左手にチタンが入ってますww
4年間くらいガチまともに弾けなくて。。
一瞬。。ギター弾くのは。。。
もう諦めようと思ったんすが。。。
やっぱ諦められなくて今に至りますww
 
世の中には。。。
薄っぺらい。。上っ面の音が溢れかえってますが。。。
やっぱ音楽に一番大切なのって。。。
 
弾き手、歌い手の
「気持ち」
ですよね♪

武楽さん!!
本物の分厚い音をあざーーーす👍
 
そしてこれからも。。。
変なやつですがよろしくお願い致しますm(__)m
お互いかっけー音創りましょう♪
 
 
でわでわ♪
今回のブログはこの辺で♪
あざ―――した