ちぃぃ~っす♪

アリンコ323っす!!!

●アリンコ323のYouTube

●アリンコ323のInstagram

アリンコ323(@arinko3_23) • Instagram写真と動画


 

 

今回のブログは。。。

大好きなバンドで行かして頂きたいと思います!!

そんでもってなぜに急にww

「大好きなバンド」かっていいますと。。。

結構前のブログで。。。こんなん書いたんすが

もぉぉぉ。。。アリンコ323

このTOOLってバンドが好きすぎてww

そんでもって。。。なんと新譜が出たんすよ!!

まぁ。。。2019年になんすけどww

っていうかですね。。このTOOLってバンド。。。

マジで相当な変わり者集団でしてww

CDを出すスパンも毎度5年毎とかやし。。ww

もぉぉなんせ変わってるんすよww

だけれど。。。もぉぉ。。。

ピンクフロイドとか。。。キングクリムゾンとか。。。

あの毒素な遺伝子&

このバンドしか絶対にできない的な。。強烈な独創感をww

現在で受け継ぐプログレのバンドって。。。

ぶっちゃけTOOLだけなんじゃない??って僕は思ってて。。。

やっぱどうしても聴きたくなっちゃうわけですよww

なんや。。発売当初は。。。数量を絞って販売したんかな??

それプラス。。。限定盤的な

こんな感じで販売したもんだからww

もう強烈に高すぎてww

発売当初はメルカリで1万円とかで余裕で販売されてましたねww

もぉぉそれだけ僕みたいなやつが多い証拠なんすがww

だからちょっと手が出せなくてww

聴きたい気持ちをグッと抑え。。。早二年的なww

やっと4000円くらいまで値段が下がったんすが。。。

もうなんつーか初回限定版じゃないし。。。

今更4000円だすのもねぇぇww

ってな感じでww

「もぉぉ~安いダウンロードでいいや!!」って腹をくくり。。

※だったら2019年にダウンロードしとけ!って話なんすがww

ついに本日。。。Fear Inoculum !!!

こやつを。。ダウンロードしたんすよ♪

もうなんせ。。。2年前発売なので。。

ユーチューブとかで何曲かは見まくってるので。。

真新しさは。。全然ないんすけどww

あらためて。。。1曲目からちゃんと聴くと。。。

まさにプログレッシブ!!クソ強烈劇場系!!

マジでカッコ良すぎ!!!!

もぉぉTOOL最高!!!

とりあえず。。。3周聴いたんすが。。。

今んとここの3曲がお気に入りですかね♪

っていうか。。。TOOL

ほんと強烈にスルメタイプのバンド&

どの曲も。。。もろにTOOLなのでww

もうちょっと聴いたら。。。違う曲が大好きになるかもなんすがww

いやぁぁぁwwクソカッケー!!!!

久々に。。。TOOL。。。生で見たいなぁぁぁ!!!!


でわでわ♪今回のブログはこの辺で👍

あざ―ーした👍


●アリンコ323のYouTube

●アリンコ323のInstagram

アリンコ323(@arinko3_23) • Instagram写真と動画