ちぃぃ~っす!!

アリンコ323っすww

●アリンコ323のYouTube

●アリンコ323のInstagram

アリンコ323(@arinko3_23) • Instagram写真と動画


 

っていうか先ほど。。。

良くわからんwwアリンコの戯言ブログを書いたんすがww

 

こんな戯言はどうでも良いとしてww

 

ふと思ったんすが。。。

アリンコ323は。。

弾いてみました的な。。

動画を撮るときに。。。

気が向いた時はオケを作るんすよ!

ドラム&ギター。。。

超気が乗った時はベースまで弾いてww

そんで動画をユーチューブにあげたら消しちゃうんすがww

「なんかせっかく作ったのに。。。」

「このオケ。。。ちょっともったいないな?」

って思いはじめてww

 

っていうか。。僕の。。。

もうほんとつたないブログを見て。。

絡んで頂けている。。

みなさまって。。

やっぱギターリストが多いじゃないですか?ww

 

ほんともしよかったらなんすが。。。

この前WAHのブログで試奏動画のために撮ったオケ

 

ギターソロ練習にでも。。。ちょっと活用してみて下されww

ほんともしよかったらって感じなんすが。。

ほんの多少の暇つぶしくらいにはなるかとww

(追記!音質が悪いので。。。ガチに録り直しましたm(__)m)

 

でわでわ!

オケのみの動画でございますww

そんでもってアリンコ323が

このオケで弾いた。。

つたないソロはこちらですww

でわでわ♪良い休日を♪

あざーーーーっした♪

●アリンコ323のYouTube

●アリンコ323のInstagram

アリンコ323(@arinko3_23) • Instagram写真と動画