ちぃぃ~っす!!

アリンコ323っす!!!

●アリンコ323のYouTube

●アリンコ323のInstagram

アリンコ323(@arinko3_23) • Instagram写真と動画



【全部好きなパーツでギターを作ろうプロジェクト!!】

ほんと。。。買ってからトラブル続きやったこやつを涙

っていうか。。。実は。。。

これだけじゃないんすよ。。。涙

F-ROOTS様に。。。

組み込みをお願いした後も

前のオーナーの。。。

ボディとネックの組み込みが悪かった事から。。。

ネックが安定しないなど。。。

問題が発生し。。。

ほんと。。。

散々なお手数&ご苦労をおかけ。。

しまくりましたが。。。涙

ついに!!ついに!!!

完成しました♪

じゃじゃん♪

 

いやぁぁ!!!

こればっかは自己満なんすがww

見た目は狙い通り♪

めっさイイ感じ♪

そんでもって。。。

さすが!!

F-ROOTS様の組み込み!!!

早速。。。家に帰ってから。。。

じっくり試奏させて頂きましたが。。。

超問題児ギターやったこやつが。。。

もうびっくりww

笑っちゃうくらい。。鳴る♪鳴る♪

いつもながら。。。

凄い腕っす!!!

っていうか。。。

これ。。。

アンプも何も繋いでない生音っすよww

生音なのに音クソデカいし。。

鳴りも凄くないですか??ww

強烈なギター。。。

マジであざーーーすm(__)m

 

そんでもって。。。

問題児の引き取りと引き換えに。。。

こやつら。。。3本を

交換で預けてきました♪

JV君は。。。2流アッセブリーのアップグレード

マスグレ君は。。。フロントのピックアップを。。。

ダンカンのAntiquity II交換

MJT君は。。。ただのポットの交換

ってな感じっす♪

さすがに一気に3本も預けると。。。

なんか。。

相棒が減ってしまった感がして。。。

めっちゃ寂しい感じになります涙

(F-ROOTS様。。またまた相棒を宜しくお願いしますm(__)m)

 

でわでわ♪

次回は。。。

この問題児をアンプに繋いで。。。

試奏してみたいと思いますので。。。

興味がある方は是非是非♪

 

今回のブログはこの辺であざーーーっした♪


●アリンコ323のYouTube

●アリンコ323のInstagram

アリンコ323(@arinko3_23) • Instagram写真と動画