ちぃぃ~っす!!

アリンコ323っす!!!

●アリンコ323のYouTube

●アリンコ323のInstagram

アリンコ323(@arinko3_23) • Instagram写真と動画


 

今回のブログは。。。

とある検証をしてみたいと思います!!!

でわでわ♪

まず始めに今回の主役を紹介したいと思います!!

はい!!!

アルミニウム板っす!!!

こやつをこんな風にピックガードの裏にかませると

ノイズ処理が出来るってな。。。

いっけんめっさ便利そうなアイテムなんすが。。。

ほんとかよ!!!!!

ってな感じでwww

疑い深いアリンコ323は。。。

実験してみることにしましたwww

でわでわ♪

さっそくノイズ処理を一切してないストラトに

取り付けて行きたいと思います♪

この作業って。。。

ほんとクソ面倒ですよねww

なんせ全部。。。

スイッチ類を外さないとならないのでwww

まぁだけど。。。

こんなことでノイズが無くなるなら安いものです♪

張り切ってガンガンやって行きましょう!!!

装着しました!!!

アッセンブリーの見た目は。。。

カスタムした感が出てめっさカッコ良くなりますよね♪

 

でわでわ♪お待ちかね!!!

実験結果の発表になります!!

はたしてノイズは減ったのか!!!!

処理前

処理後

 
・・・・・・・。
びみょぉぉぉぉ!!!!!!
 
てか。。。
気持ち減ったんかな。。。
そんな気がするだけか???
 
てかもう一回。。。
やっぱ。。。
びみょぉぉぉぉwwww
 
どうなんやろ。。。
まぁ。。。少々減ったというか。。。
ノイズの音が小さくなったというか。。。
ギターとアンプの位置が悪いのかな??
正直僕には。。。
変わったといえば。。。
少々変わったような気がしますけど。。。
そこまで劇的に変わったとは
到底思えないっすwww
 
てか確かこのアルミニュウム板。。。
昔買ったやつやから。。。
どこのメーカーか定かじゃないんすが。。
確かカラハムやったと思うんすよ。。。
1万くらいしたんかな?多分。。。
 
結論。。。
このアルミニュウム板を買った。。。
僕が言うのもなんなんすが。。。
もう買いませんwww
千円なら買ってもいいかもww
でわでわ♪
今回のブログはこの辺であざーーーーっした♪


●アリンコ323のYouTube

●アリンコ323のInstagram

アリンコ323(@arinko3_23) • Instagram写真と動画