ちぃぃ~っす!!
アリンコ323っす!!


今回のブログは。。。

いまいち良くわからん。。。
ずっと気になっている

レアなギターを紹介したいと思うんですが。。。
正直僕は今まで。。。
ストラトに関してのブログばっかり書いてきたので。。。
きっとみなさんに。。。
「こいつは。。。ストラトかテレしか弾かねぇぇだろうな!」
って100%思われてると思うんすがww
(まぁ。。。事実って言えば事実なんすが。。ww)
実は。。。
フロイドローズのギターも。。。

なにげに好きだったりします♪

でも今は。。。チューニングが面倒って。。

クソすぼらな理由から。。。

全く弾かなくなったんすがww

20代前半のクソ若い頃は。。。

トムアンダーソン。。。ミュージックマンEVH。。。

この辺がめちゃめちゃ好きだったんすよ♪

まぁ。。。

今では。。。セッティングが、、、

クソ面倒やし。。。

荷物めっさ多くなるから、、、

絶対こんな感じにはしませんけどねww

 

その若かれし頃。。。

この詳細不明なギターが。。。発売されて。。。

僕はめちゃめちゃ興味を持ったんすww

記憶が定かではないですが。。。

2000年~2002年くらいやったと思います。。。

Terry Rogers Lisa

EVHでもない。。。

Wolfgangでもない。。。

しかも。。。

名工John Suhrも絡んでる??

っていうか。。。

きっとベースは。。。

ヴァンヘイレンモデルなんすかね??

販売記事に。。。

ヴァンヘイレンも使用してたって書いてあったりするので。。

きっとなんらか絡んでるとは思うんすけど。。。

僕の記憶ではヴァンヘイレンが。。。

こやつを弾いてる記憶って。。。

ないんすよね。。。

なんか。。。

レア過ぎて。。。

詳細がいまいち不明っていうww

まず楽器屋さんで。。。

一度も見たことないですからww

さすがに若かれし頃のクソ無知な僕でも。。。

こんな得体のしれない。。。&クソ高い

(当時40万くらいだったと思います)

楽器を。。。試奏もせず買う気にはなれず。。。

(なんせレア過ぎて出会えませんからw)

結局買わなかったんすが。。。買わなかったからこそ

20年以上経った今でも

めちゃめちゃ。。。どんなか気になりますwww

だって。。。普通にカッコいいし。。。

もし本当に。。。

名工John Suhrが絡んでるのなら??

悪いわけがないじゃないですか?

マジで不明ですがww

Terry Rogers。。。

あなたは一体。。。何者ですか??ww

誰か使ったことがある方。。。

またはお目にかかった方がいらっしゃいましたら。。。

是非是非感想をアリンコ323に教えてくだされww

 

でわでわ♪本日のブログはこの辺で

あざーーーーっした♪