ちぃぃ~っす!!

アリンコ323っす!!!

今日、明日と連休なので。。。

ぶっ飛ばしてブログを書いて行きたいと思います!!!

【ジャパンフェンダー=リッチーコッツェンモデル!!】

な~んて。。。強烈な題名を書いたんすが。。。

今回はブログは。。。僕も所有しているギター

Fender Japan Richie Kotzen Model TLR-RK

リッチーコッツェンモデルのことを書いて行きたいと思います!!

っていうか。。。最初に一言!!

このギターは凄すぎます!!!

っていうか。。。

そんな事漠然と言われてもって感じなんすがww

ちっと説明しますと。。。

リッチー本人が、以前コメントで。。。。。。

『世界中のどこでも売っているので、、

ツアー時は行った先でギターを調達している』

と語っております!!

そうなんすよ!!リッチー様様は

手ぶらで全世界を回り。。。

現地で売ってるこのTLR-RKを

現地で買って。。。その買ったばかりのTLR-RKで。。。

あの強烈な演奏のライブを毎度こなしてるってことなんす!!!

 

これって。。。めちゃめちゃ凄いことじゃないですか??

売ってるものすべてが音が良い???

ってまでは。。ちっと言い切れないかもしれませんがww

1本1本がめちゃめちゃ精度が高い!!ってことは。。。

普通に考えて確実。。。

本人が行った場所、、行った場所で。。

現地調達してるくらいですからwww

僕も。。。リッチー様様のクソファンとして。。。

見かけたら大体弾いてみるんすが。。。

クソなギターは一本も出会ってません!

こんな強烈なギターって中々ないっすよね♪

しかもジャパンフェンダー!!!

ここがまた日本人として誇らしいっす♪

ですから

【ジャパンフェンダー=リッチーコッツェンモデル!!】

な~んて強烈な題名にさせて頂きました♪

しかも新品で16万!!!コスパもいいっす!!

中古やったら10万きるものもころがってますしww

ちなみにこれは。。。

僕の長年使ってみた感想なんすが。。。

下手なカスタムショップや。。ヴィンテージ買うんやったら。。。

これ買った方が良いと思います!!

普通にイイっす♪&色んな音が出せるし。。。

しっかりとヴィンテージサウンド

&テレの良いところは残しつつ

モダンな感じの音なので。。。

かなり使いやすい♪

てかこのギターのサウンドは。。。

リッチコッツェンのライブ見てもらえばww

&本人がギターの説明をしている動画を見つけましたww

 

 

まぁ現在は。。僕の持っているTLR-RKから

ちょいと名前は。。。

Fender Japan Exclusive Richie Kotzen Telecaster Brown Sunburs

って感じに変わったみたいなんすが。。。

本人の現在の使用に合わせただけで。。。

作りの精度はきっと変わらんでしょうww

なんせ現地調達ですからwww

でわでわ♪次回のブログで。。。

Fender Japan Richie Kotzen Model TLR-RKの

詳しい説明をさせて頂きますね♪

 

あざーーっした♪