こんにちは。


このキャラクター、




ずっと「シナモンロール」と思ってたけど…


シナモロール」の間違えでした泣き笑い


子供がこのキャラクター気に入っていて、、ブログ名になんとなくつけてしまったけど、、


わたし、よくわかってなかったです😅


でも名前は「シナモン」でいいんですよね?


もぅよくわからない😓



今日は膀胱、落ち着いています。


今でこそ、こうやってブログに記録しておこう!という気持ちになっておりますが…




発症当初は本当にしんどかったです凝視驚きネガティブ真顔


特にUクリニックさんに辿り着くまでの約3ヶ月。


それはそれはもう地獄でしたえーん


痛みと尿意でもう訳のわからない状態で、、

毎日が精一杯。


子供のお弁当作らないといけないからね、

朝早めに起きるけど、


痛みのない時間は、唯一眠っている時だけ。


朝ベットの上で目を開けた瞬間から、酷い痛みがじわ〜っと始まる。


私の場合は、膀胱付近の痛みだけでなく、

太ももや二の腕、足首、、

とゆーか足全体に太めの針で刺されるような痛み。


鼠蹊部のピリピリとした痛み。突っ張るような痛み。


膀胱付近は電気のようなビリビリとした痛み、針で刺される痛み、

毛を思いっきり引っ張られるような痛み。(変な表現ですみません🙏)


尿道の焼けるような痛み


膣にも刺すような鈍い痛み


こんないろんな痛みが四六時中でしたショボーン今は忘れてるけど、もっと他の痛みもあったかもしれない、



痛みに加えてもちろん、常にトイレに行きたい尿意切迫感と頻尿。


同じ間質性膀胱炎でも、もしかしたら人それぞれ、症状は異なるのかもしれませんが…

私の場合は上記のような痛みが主でした。



〜〜ニセコのつづき


ニセコ滞在時はまだ間質性膀胱炎の事など、何も知らなかったので…

ただの膀胱炎かと。


札幌市内に開いている泌尿器科があったら、なんとか抗生物質を処方して貰えないだろうか…と

ニセコからの移動中に検索してみるも、、


やっぱり家族が一緒だし、旅行中に病院のために待たせるのも申し訳ない…

と諦めましたショボーン


その日は

「京王プラザホテル札幌」に宿泊。


なぜこちらを選んだかというと、


部屋の作りがファミリーには絶妙爆笑

   (画像はHPよりお借りしてます)







ビジネスホテルだと2人部屋仕様なので、家族4人だとバラバラになってしまう真顔

でも子供がいると行き来する必要が多くて…

意外と面倒です。


ここは、2つの部屋を1つにまとめているので、

ベットが4つな上に、ユニットバスも2つあるから

シャワーも2人同時に使えて便利おねがい


このパターン、ありがたいですニコニコ


→つづきます