こんにちは。


ホテルに着いた頃には夜になっていました。





ボーコレン様を年末から飲み続けていましたが、確実にもう効果ないな、という感じです悲しい


ホテルの部屋、

イビキのうるさい旦那と同じ部屋はきついので、和洋室タイプの2roomあるお部屋を必死で探して予約してました照れ

ほんと、同じ部屋だと横に熊🐻が寝てるみたいにうるさくて、、

旅行の度に寝不足になるから、毎回しんどいです😂


で、今回はせっかくの2roomにしたのにさ…


自分の尿意切迫感とトイレでまともに眠れないネガティブ


旦那のいびき💤、全然聞こえない最高の環境なのに、、そもそも寝付けなくて、

朝方まで寝てるんだか起きてるんだかわからない状態で朝を迎えましたゲッソリ


もう、これって夜行バスツアーで行ってる時と同じ身体のだるさ…頭もぼーっとしてるしチーン



でもとりあえず子供も一緒だし、せっかくニセコまで来たし!!頑張るか!


およそ20年ぶりのスノーボード❗️


久しぶりにスキーとかスノーボードやって骨折したって話、周りでよく聞きますので…泣き笑い


細心の注意で滑ります。初級コースしか行く気にならんけど、、

結構滑れるもんやね音譜

リフトは緊張しましたけど…やっぱり楽しいねビックリマークビックリマーク


この日は朝から水分控えてました。

だって頻尿ヤバいし…

それなのに、休憩するたびに毎回トイレ。

スノーボードで運動してるのに、水分も口を湿らす程度にしかとる気にならないダウン


そのうちに、膀胱に焼けるような痛みが出てきましたえーん


→つづきます