はじめましてニコニコ

子育て中の40代主婦です。


2022年3月に京都のUクリニックにて、間質性膀胱炎ハンナ型と診断されました。

現在、ジムソ4クール目です。


SNSの類いは本当に苦手で、むかしむかしfacebookが流行り始めた頃、、

留学先で同じhostの家にstayしていた友人に勧められて、facebookの登録をしてみました。


すぐ次の日に昔の同僚から「〇〇さん、僕のこと覚えてますか??」とメッセージが届き…


え?わたしなんかこの人に恨まれるような悪いことしたかな?と、、怖くないですか?このセリフ😂


なんだかその意図しない相手に勝手に繋がる感じが急に怖くなってしまって…爆笑


即登録削除してしまいました泣き笑い別にその同僚からストーカーされていた訳でもなんでもないんですが、、、今思うと申し訳ないです汗


それ以来、facebookやインスタはもちろん、ブログなんて私は一生やらないだろうなぁーと。


それが、この病気、間質性膀胱炎の症状が出始めてから、ネットで検索をする中で皆様のブログを大変参考にさせて頂きましたおねがい


間質3年目になり、ここ数ヶ月やーっと痛みや尿意切迫感が落ち着き、私も自分の記録を書いてみようかなと言う気持ちになったところです。


ブログ初心者なので、わからない事だらけですが寛大なお心でお読み頂けると幸いですニコニコ