もう6月だけど・・・(;´・ω・) | ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

まったり、のんびり書いてます
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
適当に書きたいことを綴ってるだけのブログです

春アニメをぼちぼち視聴し始めましたウインク

 

リストとしては

 

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン

 

シュタインズ・ゲートゼロ

 

多田くんは恋をしない

 

ピアノの森

 

鬼灯の冷徹弐期その弐

 

鬼灯の冷徹は2期をさらに続編やってくれて嬉しいラブラブ

 

原作が大好きなので1期以降2期まだかなぁと思って3年くらい待って

 

やっと2期だぁ!と思ったらさらに2期その2をやってくれるなんて!

 

原作のどのエピソードをアニメにするのかワクワクです(*゚▽゚*)

 

こんな感じで並べてみたけど

 

これに加えて七つの大罪とか他もいろいろ見てると思うと

 

なかなか多いw

 

最後まで見続けるか不安なところだね(;´艸`)