奇跡だよ(ゝω・´★) | ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

まったり、のんびり書いてます
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
適当に書きたいことを綴ってるだけのブログです

Aqoursの1stLive 2日目のLVに行ってきました音譜音譜音譜


 

最初は応募がすべて全滅だったから

 

ライブビュー行く気はなかったけど

 

結局好きには勝てなかったです(つω`*)

 

でも観に行っててよかった~後悔するところでしたあせる

 

ホントにホントにいいライブで

 

忘れられない思い出になりました(´;ω;`)

 

1日過ぎてしまったけど

 

まだ熱が冷めてないうちにちょっとだけ感想書きますラブラブ

 

まず1曲目の「青空Jumping Heart」

 

これはさすがに予想通りでしたアップ

 

しかし2曲目は

 

まさかの「恋になりたいAQUARIUM」ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ここで自分の中で少しヒートUP(/・ω・)/

 

そして

 

「未熟DREAMER」の衣装やっぱりかわいいラブラブラブラブラブラブ

 

この曲、初めて9人そろって歌った歌だからかもだけど

 

みんなキラキラ輝いて素敵でしたウインク

 

 

次の「想いよひとつになれ」ではハプニング発生ビックリマーク

 

りきゃこがピアノ中断してしまい

 

最初演出なのかな?とも思ったけど

 

最後まで手を振るわせながらピアノ弾く姿を見て

 

心の底からガンバレって応援しました\(>0<)/ 

 

弾ききったりきゃこと励ましあって踊りきった他のメンバーとの

 

想いがひとつになった瞬間に思わず涙がこぼれました(。´Д⊂)うぅ

 

この曲が前以上に好きになったラブラブ

 

 

アニメ2期も決まったし

 

これからもサンシャイン応援していきます爆笑

 

アクア!サンシャイン(∩´∀`)