考えだしたら止まらない( ;゚─゚) | ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

まったり、のんびり書いてます
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
適当に書きたいことを綴ってるだけのブログです


風邪なのかはてなマーク

 

鼻炎なのかはてなマークはてなマーク

 
鼻声と咳がなかなか治らないあたしですぷーさん
 
こんばんはヽ(;´ω`)ノ
 
あー今日は疲れたダウン
 
考えなくて良いことをたくさん考えてしまいましたショボーン
 
おかげで帰宅が遅くなり。。。
 
外は寒いし。。。
 
 
まあでも明日を乗り切れば2連休(。・ω・。)ィェィ♪
 
がんばるんば音譜音譜音譜
 
 
Rohan

 

ギルドのみんなとミラーダンジョンに行きました(∩・∀・)∩

 

んー連れて行ってもらったのほうがいいかもねw

 

 
 
途中でマスタがカニを見せてくれると言うので
 
みんなで団子しながらダンジョンをぐるぐるアップアップアップ
 
こういうの久しぶりな感じで楽しかったなぁニコ
 
追尾しながら先頭がお父さんで2番目がお姉さんとか
 
どうでもいいこと考えてました(ノ∀`●) アハハ
 
お父さんがんばれで一度もMOBに攻撃してないけど
 
あたしだとたぶん一瞬で蒸発するんだろな(;´▽`A``
 
 
 
ようやくお目当てのカニを発見ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
思ってたのと違って食べてもおいしそうじゃないけど
 
横歩きでいたって普通のカニじゃんと思ってたのに
 
 
数秒後にはPC画面見ながら爆笑してました爆笑
 
ヒーローものにこんな怪人出てきそうと思ったし
 
Rohan ってこういうゲームだっけってなったよねあせるあせるあせる
 
しばらくRohanにINするたびに思い出しそうだね(´ε`;)ウーン…
 

チャンチャン音譜音譜音譜