日曜日(;´・д・) | ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

まったり、のんびり書いてます
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
適当に書きたいことを綴ってるだけのブログです

あたしの休日


ひたすらダラダラ。。(´-ω-`)


びっくりした(笑)


出かけようか~なんて一瞬思ったけど


雨かぁ・・・雨で辞める。


本当に何も考えたくない。


そればっか思ってたから


明日からの現実にまた吐きそうw




Rohan


サブがメインDFちゃんとPTが組めるようになって


自演でキナできるようになりましたあせる


やっとメインの育成が開始できると思いきや


すでに狩り意欲がなくなりそうw


うん。2時間で○%・・・


あと何回キナすればとか考えるとさ


はぁぁ・・・ってねw





最近復帰したフレさんとパシャリ☆


正直もう戻ってこないと思ってたよw




自称イケメンさんらしいので


見かけたらイケメンさんと声かけてあげてくださいね( *´艸`)クスクス