女子会(=´▽`) | ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

まったり、のんびり書いてます
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
適当に書きたいことを綴ってるだけのブログです

昨日はミクスーのコミュオフだったよ(*ゝω・)ノ


みんな知ってる人だったから


いつもより気が楽でよかった(´∀`;


今回はみんなで甘い物をはじめとする炭水化物を


食べて食べてたべつくすとゆう企画∩(・ω・)∩ワーイ


朝ごはん少なめにして準備万端で行ったよっ(ハラペコでクラクラw



太ってしまおう・・・・www最初見たときふいたwww


お店にはいってからは食べることに夢中になりすぎて


ケーキの写真とるの忘れてたわ(*゚ー゚)>テヘヘッ


だってもう


いろんな種類のケーキあるしこれも食べたいあれもってなっちゃって(;^ω^A


おいしいものはたくさん食べられるねドキドキ


やっぱり女子力ふやそうとすると体重もふえる(゚´ω`゚)


またひとつ覚えたwww


食べた後はゲーセンでプリとって


公園でみんなでシャボン玉で遊んだよっ音譜音譜


久しぶりにシャボン玉したら楽しすぎてはしゃぎまくったDASH!ビックリマークビックリマーク


NCM_0125.JPG


けども写真とったらゼンゼン写ってない(´口`*)うわぁぁぁ


すっごくキレイだったんだよっアップアップアップ


シャボン玉とばしてたら近くで遊んでたちびっこが集まってきて


少しだけ仲良くなれた∩(´∀`)∩♪またあそぼ音譜


して


朝起きたら昨日の疲れがドット残ってて


今日の仕事がつらたんですた(*´-ω-)フゥ-3


おしまいラブラブラブラブラブラブ