きゅっぷい❤ | ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

まったり、のんびり書いてます
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
適当に書きたいことを綴ってるだけのブログです

昨日遊び過ぎて今日のお仕事めっさつらたんだった(´-ω-`)フウ


今日ははやく寝ようと思ってたけど更新したいから起きてるw


昨日12月1日は映画ファン感謝デーラブラブ


1回1000円で映画が観られる素敵な日ラブラブ


とゆーことで


2回目のまどマギ劇場版観に行てきたわっ(^-^)


今回は新編未経験の彼氏くんといっしょに行てきたッ!


ぼっちじゃないってウレシス♪(*´∀`)ノ


映画はあいかわらず内容はちんぷんかんぷんだったけど(・・?


1回目よりわかった希ガスアップ


おくの深い内容なんだね(●´∀)bぅんぅん


映画終わって彼氏くんにも感想聞いたけどよくわかってなかったw


もう一回くらい観ようね!ねっ!!(^-^≡^-^)


して


今回は特典の色紙はもう終了してたので


劇場版のシーンが写ってるフィルムがもらえました音譜音譜


これが君の求めていたフィルムなんだろ(QB風)人(◕ω◕)人



ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪


ま!ま!まみさんがぽかーんしてるとこげとー音譜


ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪


なにこれフィルムじゃないのはよかったけど


どこのシーンだったか思いだせないのがクヤシイー!!((“o(>ω<)o”))


映画観た後は少し休憩してマックでのんびりしたり


いっしょにポケモンしたりしてすっごく楽しかった(*´ω`*)


その後ゲーセンいって雪ミクのぬいぐるみ協力してとったけど


彼氏くんがお持ち帰りしたので写真がないお(´・ω・|||)


で!で!


最後に二人でマクロスの一番くじしたんよビックリマーク


そこで彼氏くんまさかのB賞当てちゃった(*゚∀゚*)スゴ━━━イ


ランカちゃんのフィギュアちゃっかりもらっちゃいました(*'-'*)エヘヘ


(*´∪`*) ありがとぉラブラブ



ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪-NCM_0084.JPG

もう昨日はほんとに楽しかったヤバイ楽しかった(>▽<;;


幸せすぎて明日から怖くなるぅーーーラブラブラブラブラブラブ


やびゃーーーー/(^o^)\