なにはともあれよかったにゃー(((⊂( ・ω・)⊃ | ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

まったり、のんびり書いてます
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
適当に書きたいことを綴ってるだけのブログです

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ アリンコですぷーさん


今朝寒くて5分だけいつもより起きるの遅くなっちまたあせる


寒くなるにつれだんだん起きるの遅くなる予感だわ((´∀`*))アハ


でもね


朝の貴重な時間を削るのはいやだし


明日からまた戻そうと思う(*´・ω・)´-ω-) ウン




さて今日は友達がまえのお仕事辞めて


新しい職場の初出勤だったので


仕事帰りに寄道してきますた音譜音譜音譜


最初はオサレな感じのお店でちょと入りにくかったわ(;^ω^A


忙しそうだったら見て帰るだけのつもりだったけど


時間帯がよかったのか少し話せたお(`・ω・´)


お昼の時間帯はバタバタで死ぬほど忙しいって言ってたけど


話せる人もすぐできたみたいで楽しそうにしてました音譜


みんな仲よさそうに仕事してて


同世代の人たくさんいてうらやましかったなぁ(´・ω・`)


なんだあせるあのワイワイしつつもやる気に満ち溢れてる感・・・


ぱないんですけどビックリマークビックリマークビックリマーク


あたしも転職したく・・・・


なったとは言うまい(´;ω;`)ウゥゥ


ファイトだあたし(えw