シャッキーン(`・ω・´) | ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

まったり、のんびり書いてます
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
適当に書きたいことを綴ってるだけのブログです

今日は近くの眼科に行ってきました音譜


とゆうのも


最近メガネがあわなくなってきて


新しいメガネ買おうか迷ってたんだけど


友達にコンタクトいいよって言われて


ちょと興味ありありになったから


検査してもらって大丈夫そうなら


コンタクトにしようかなって(やっぱり単純なのかなぁーw


コンタクトの検査は問題なかったから


今日からコンタクト生活開始しました(`・ω・´)キリッ


コンタクト素晴らしいキラキラ


視界が明るいよ☆ミ


文字がよく見えるラブラブ


でもでも


取り外しの時ちょとこわい(*□*)


お医者さんは最初はみんなそうって言ってたけど


慣れるまで大変そうやね(´;ω;`)


それとね


コンタクトにしたはいいけど


急にメガネはずして出勤する勇気がないれす(´・ω・`)


しばらくメガネかな?・・・でもな・・・かえた意味ないよねーw


タイミング見計らってでいいよね音譜


うん(●´∀)bそうしよビックリマーク






ちなみに


職場ではツインテ+メガネっ子あせる


地味なのだ/(^o^)\