お肉が(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ | ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

まったり、のんびり書いてます
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
適当に書きたいことを綴ってるだけのブログです

今日はね音譜


朝、モーニング食べに行って


お昼はランチ食べに行ってきたよ音譜


食べてばかり(笑´∀`)


デブ道まっしぐらwwww


でもさ


人はいつ死ぬか分からないし、


食べれる内に美味しいもの食べておいた方が良ry


開き直ってみた(`・ω・´)ドヤッ


あとね


今日は五年前くらいに買ったニーハイ履いて外出したでござるw


人生初だよ(;^ω^)


ハイ汗そうですとも


ニーハイ処女ですが・・・何かはてなマーク


予想はしてたけど


肉乗ったぜええええええwww


超乗ったぜええええええwww


そんでニーハイ短かったorz


絶対領域とかムリポ/(^o^)\


ゴムきつくない、肉乗らないそんなニーハイないのかなはてなマーク






Rohanのこと


フットほしかったからレンジャーつくりますた(*´ω`*)ムフムフ


62まですっごくながかったよあせる


つかれまんた(*´-ω-`)フゥ



ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

ウン(●´∀`)b HEいいね音譜いいね音譜


ついでにうさ耳もつけたげた(^o^)/


きゃわたんラブラブきゃわたんラブラブ