猛暑すぐる(。´-Д-)ダルー | ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

まったり、のんびり書いてます
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
適当に書きたいことを綴ってるだけのブログです

今日は夏コミ初日だったね(。・ω・。)


って言ってもあたしは行ってないけどね汗


Free本ほしかったんだけどなぁ…


まぁいいや(。・x・)


今日はめっさ暑かったよね晴れ


最高気温40度くらいあったんじゃないかなはてなマーク


熱中症の人とかたくさん出てそう((;゚Д゚))こわ


大丈夫だったんかなはてなマーク


夏コミとかは事前に熱中症対策して行く人多いから


大丈夫とは思うんだけどね(´・ω・`)


それとは逆に


あたしは今日お仕事だったんだけど


職場の冷房のなかずっといたせいかなはてなマーク


今めっさ体がだるい(クーラー病ってやつ?w


あんまり低い温度には設定してなかったけど


やっぱ長時間いるとなるみたい汗


さすがに冷房対策はしてないし…(´;ω;`)ウゥ


てことで


夏バテでもないのに


ばてばてなあたしですた(ぇw






おまけ



ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪


お部屋に桃あったよビックリマーク


ありがとぉ♪(*´∪`*)


食べるのもったいないねあせる





とゆうか眠い(´-ω-`)コックリコックリ


寝まふぐぅぐぅ


おやすみ(★´-ω-).。oOO グゥグゥ