うたがわしすぐる( 'ω' )まっさかー | ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

まったり、のんびり書いてます
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
適当に書きたいことを綴ってるだけのブログです

今日職場の先輩がやってたIQテスト↓




5+3=28

9+1=810

8+6=214

5+4=19

Then7+3=??




あたしはすぐわかったよ(`・ω・´)ドヤッ


今日のあたしは冴えてたね音譜


いつもは最後まで解けないんだけどねw


でも先輩は最後まで悩んでて


途中かけ算使う?って聞かれたから


もっと単純ですって言っといた( *´艸`)フフ


てかあたしでもすぐ解けたから


たいていの人は解けると思うんだけどなぁはてなマーク


ちなみにこれが解けたらIQ150らしいよ汗


ツイッターで話題になったらしいけど…


絶対うそやん(^ω^;)ねぇよ


そしたら今頃あたしは…w



ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪