|ω・`)チラチラッ | ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

まったり、のんびり書いてます
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
適当に書きたいことを綴ってるだけのブログです

にゃっほっ(=^・^=)


あたしですぷーさん


昨日はやっぱり間に合わなくて


ドコモショップ閉まってたぬん(;^_^)アララ


でも今日ね


やっと新しいスマホの充電器を手に入れたです\(^O^)/ウェイゥエイ


これで電池切れの心配しなくていいんだよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・


電話しまくれるぜ(電話する相手あんまりいないけどさw


あとね


今日はもうひとつ手に入れたものが…


これは職場の男の人からもらったんだけど…これ↓


ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪-NCM_0055.JPG

今なにかと話題のマンガの進撃の巨人もらた(5巻までw


英語でゆーと


アタック オン タイタンビックリマーク(`・ω・´)


なんかこっちの名前のほうがかっこいい希ガス(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪


あたしはアニメだけ少し見てたんだけど(最初のほうだけw


たぶん2話目くらいまでかなはてなマーク


めっさ最初のほうヾ(´▽`;)ゝ


巨人が町に入ってくるあたりだったような…


たしかあそこをヒヤヒヤしながら見てた(巨人こえぇぇって…


とゆうか3話目を録画し忘れて見るのやめたんだ(これ正解ねw


続きがちょこっと気になってたからよかったかな。


でも


今日はもう眠たいから明日読むつもり(´・ωゞ)


マンガ読んで眠れなくなったらいやだしあせる


ありえるビックリマークありえるビックリマーク


イェェェェガァァァァ!!まじパネェからね(*゚∀゚)!!


だって駆逐してやるって言っちゃうんだよあせる


(>ω<ノ)ヒィー