非リア充(x ω x) | ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪

まったり、のんびり書いてます
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
適当に書きたいことを綴ってるだけのブログです

はい、ちっす(^O^)/


あたしだよぷーさん


今日もお休みだったんだけど


明日のお仕事の時使うデータ処理してたら


あっというまに一日終わってた(´・ω・|||)ガーン


お休みはてなマークだったけはてなマーク


(*・ε・*)ねぇよ!


気晴らしにまどマギウエハース開けたった音譜


そして気づいたらもうウエハースのストックあと2つしかなかったビックリマーク


ハッ∑(゚ロ゚〃)


たくさん買ってきたつもりだったんだけどね(´・ω・`)


楽しみがなくなっちまうわぁああああああああああせる


あたしの唯一の楽しみなのに(これ言い過ぎw


なくなったらまた買ってくるけどね(`・ω・´)


今日のカードはこれですた↓


ワタシRASHIKU(o´・ω-)b ネッ♪


またまた全員集合∩(´∀`∩)


夏休みって感じだね晴れ


でもほむほむはやっぱりメガネっ娘のほうがかあいいよね(勝手な思い込みw


あと2つの未開封に期待しますかね(o^ω^o)ふふっ♪


何くるか楽しみ音譜


あとまどマギの新しい映画もはやく見たいな音譜


まーうちの近くの映画館はぜったい上映してないけどなっダウン