こんばんは(^o^)
なんと、低速ジューサーが壊れてしまった。
息子に見てもらいたかったけど、今回はインフルでこれなかったので残念
旦那さんは役にたたないし、
前から調子悪かったから新しいのを買うか買わないか悩み中
病気になって、すぐ買ったので約3年5ヵ月、もう少し頑張って欲しかった
うーん、どうしよう
高いのよね うーん

今日はのどが痛くてがらがら声
足もまだ変
とりあえず、安静
誰も来なくて疲れなくても風邪はひくのね 
風邪と言うより、無理して歌ってのど壊した感じだけど
カラオケ大好きだったのに
もう、気持ちよく歌えることないんだなと思う
男の人の歌も辛いくらい
キンプリなんて呼吸困難もの
AKB48を何時間も躍りながら歌ってた私はどこにもいない
辛いなぁ
せめて、お孫ちゃんとパプリカ歌いたい

土曜日はお出かけ予定だから、早く治さなくては
明日も楽しい日でありますように