かなりお久しぶりです!


読むの専門になっていましたが、記録として残したいのでサボってたのを反省ショボーン








GWも残り1日!
我が家は旦那さんが有給をとったので、11連休キラキラ


色々な所にお出かけしました音符





先ずは鯉のぼり🎏を観に行ってきました!
川に沢山の鯉のぼりが飾ってあってとっても綺麗でした乙女のトキメキ








旦那さんの父方の曾祖父母に会いに行ったついでに海開きしていたので海デビューしてきました波



めっちゃ綺麗な海なのに息子はギャン泣き!
冷たいお水に浸かるのは初めてやから、びっくりしたかな?
息子にとっては苦い海デビューになりましたびっくり








初節句は実家に帰省していたので、私の兄の兜を出してくれてたので袴で


こんな立派な兜初めて見ました!
ばぁば(実母)は息子(兄)の為に兜は出さず、孫の為なら兜は出してくれました爆笑








今日自宅に帰ってきて、やっとゆっくり出来ます!
楽しいけど、私も息子も疲れた帰省になりましたウインク








お読みいただきありがとうございました!