お家でクリスマスパティー | チェリー&シトラス  Get along well with each other all the time

チェリー&シトラス  Get along well with each other all the time

サク・キキ姉妹とありんこのつれづれ日記

今年はなんとクリスマスツリーを買いましたぱちぱち

っていうかお義母さんとクリスマスの話をしていた時に

パパの大学院の学費が要るからまだクリスマスツリーは買わないんですって

話したら資金援助してくれました汗

そんなつもりで言ったんじゃなかったんだけど・・・困る

一応遠慮して断ったんだけどそれでも子供達にツリーを買ってあげってて言われてしまったので

子供達の為にありがたく頂き早速ツリーを購入しました。


本当は安いのだったら今年でも買えたんだけど

私はちょっとお高いのが欲しくてねあせる

それで今年は我慢して来年位にいいやつ買おうって思ってたんだよね

っで、買っちゃいました苦笑



中城産業の185cm キングピークスレンダーツリー momi*

これにLEDライト200球を付けましたキラキラ

オーナメントは予算の都合で来年から気に入った物を集めていきたいなーと思います音符



お家でクリスマスパーティーっていっても

家族4人でチキンとケーキ食べるだけなんだけどね苦笑


チキンは近所のおいしいお店に頼んで

パン、サラダ、ケーキは手作りましたチョキ

ケーキはサクも手伝ってくれて

自分一人で作るよりも時間は掛かったけど楽しかったなニコニコ

皆でおいしくいただきました音符